« 聞いとくれ!の巻 | メイン | べろぺろ〜んの巻 »

後頭部の巻

クリックで大きな写真




きょうのたいじゅう:3.4kg
きょうのばくだん :レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:0かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン 腎臓サポート トレイ 100g + 手作りごはん(鶏ムネ) 50gぐらい
きょうのおくすり :オーグメンチン125 1錠 + プレドニゾロン5mg 1/2錠

きょうのげろっぱ :1かたまり



コメント       投稿する

うわわ~んかわいい.....(*´▽`*)
アタイ、猫の後頭部だいすきなんです
ねこの後頭部って形がすごくかわいいくないですか?

トムさんは耳のカール具合がとてもよくわかりますね
こんなにクルってなってたんだー♪


これを眺めていると、すじを指でつーんつーんしたり、ベロでつーつーしたり、かぷって食べたり、したくなります。


コメントを投稿



« 聞いとくれ!の巻 | メイン | べろぺろ〜んの巻 »


アーカイブ