« 皮はもらえるの巻 | メイン | 後頭部の巻 »

聞いとくれ!の巻

  ── トムさんや! ちょっと、聞いとくれ!!




クリックで大きな写真
にゃによ?




  ── わしってな、キーボード打つの乱暴じゃろ? 自分でいうのも何じゃけど。で、いっぺんに二つのキーを叩いてしもうて、変な文章になってしまうことも多いんじゃ!




クリックで大きな写真
それがどうしたの?




  ── で、「~です。」って、キーボードで入力したときのことじゃ! desu の s を打つときに、すぐ上にある w のキーも一緒に打ってしもうてな。deswu って入力してしもうたんじゃ。でな、どうなったと思う? 「〜ですぅ。」って、文面になっとるやないか!




クリックで大きな写真
それが、にゃによ?




  ── 「〜ですぅ。」やぞ! かわええや、ないかー!




クリックで大きな写真
「かわええ」って......。
おとうさんったら、にゃに考えてるの?




きょうのたいじゅう:3.3kg
きょうのばくだん :レモン大 2かたまり+1回ぐらい?
きょうのかりんとう:0かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン 腎臓サポート トレイ 100g + 手作りごはん(鶏ムネ) 48gぐらい
きょうのおくすり :オーグメンチン125 1錠



  ── 某お家の裏、というか、某お家の前と裏の中間地点ぐらい。草の中にたまったツユをごくごく飲む、トラさんと茶トラさん。

クリックで大きな写真



  ── 楽園駐車場では、屋根の上でくつろぐトラ2号、キジ白3号、キジ白1号。

クリックで大きな写真



  ── こちらは、道ばたで。何だ、オマエは?という顔のキジ白さん(♂)。

クリックで大きな写真





コメントを投稿



« 皮はもらえるの巻 | メイン | 後頭部の巻 »


アーカイブ