« ヒザの上の巻 | メイン | 聞いとくれ!の巻 »

皮はもらえるの巻

  ── トムさんのごはんが、スゴくおいしそう。最近は、鶏だけをあげてるから、ミンチに擦る必要がない。肉を一口大に切って、煮てるだけ。“鶏の水炊き”だもんな。このままつまみたい!と指が伸びるのをぐっとガマンして、トムさんに全部あげてます。ああ、うまそう。




クリックで大きな写真




きょうのたいじゅう:3.3kg
きょうのばくだん :レモン大 3かたまり
きょうのかりんとう:2かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン 腎臓サポート トレイ 110g + 手作りごはん(鶏ムネ) 35gぐらい
きょうのおくすり :オーグメンチン125 1錠 + プレドニゾロン5mg 1/2錠



コメント       投稿する

アタイは「味見」と称してひとかけもらったりしていますw
味付けてないんだから、味見もなにも・・・ww
鶏さんておいしいですよね~
時々、人間の分もいっしょに茹でて、
人間の分は手で裂いて、
きゅうり、わかめ、ミョウガとポン酢で和えて1品つくります。
秀逸においしいですよ♪

うちは7匹中3匹しか鶏さん食べてくれません
ほんとはみんなに食べて欲しいのになぁ・・・


ほほぉ、これは良いレシピをありがとうございます。良いオカズになりそう!


コメントを投稿



« ヒザの上の巻 | メイン | 聞いとくれ!の巻 »


アーカイブ