« こりゃあの巻 | メイン | 地震の巻 »

63%のカスタマーがこのページの商品を購入していますの巻

  ── きょうのトムさん。あぐらをかいてる上に、前向きに座っている。なんか、志村けんの白鳥を思い出した。




クリックで大きな写真




きょうのたいじゅう:3.4kg
きょうのばくだん :レモン大 3かたまり
きょうのかりんとう:0かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン 腎臓サポート トレイ 100g + 手作りごはん(鶏ササミ) +65gぐらい
きょうのおくすり :オーグメンチン125 1錠



  ── きょうも、会いました。某お家の裏のトラさん。

クリックで大きな写真




  ── 楽園駐車場の、トラ2号とキジ白2号。

クリックで大きな写真




  ── いらっしゃいませ猫さん。なんか、左目に赤い斑点があるんですが...。動かないのをいいことに動画も撮っていたら、お店のご主人に見つかりました。

クリックで大きな写真



  ── 動かない動画もどうぞ。



コメントを投稿



« こりゃあの巻 | メイン | 地震の巻 »


アーカイブ