« おいしゅうございましたの巻 | メイン | お構いなしの巻 »

ええことじゃの巻

  ── そういえば最近は、トムさんげろっぱしていない。やっぱり、おくすりが効いてるのかな。ええことじゃ、ええことじゃ。でも、やっぱりコワいので、寝室は開放しない。




クリックで大きな写真




きょうのたいじゅう:3.4kg
きょうのばくだん :レモン大 2かたまり+2回ぐらい?
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン 腎臓サポート トレイ 100g + 手作りごはん(鶏ムネ) 130gぐらい
きょうのおくすり :オーグメンチン125 1錠 + プレドニゾロン5mg 1/2錠 + ラニタック錠75 2/4錠



  ── きょうは、猫さんには会えなかったけど、鳥さんに会えた。これ、なんて鳥?

クリックで大きな写真



コメント       投稿する

うえぽん | 2010年02月19日 15:49

鳥さんはジョウビタキのメスだと思います。
かわいいですね♪


トムさんのおとうさん | 2010年02月19日 18:12

今、ジョウビタキのことを調べたのですが、特徴が一致しますね。羽根の白い部分はもちろん、鳴き声や人の近くでも見られるなど、まさにこの鳥さんです! ありがとうございました。


コメントを投稿



« おいしゅうございましたの巻 | メイン | お構いなしの巻 »


アーカイブ