« かけ回るの巻 | メイン | ひかえめに登場の巻 »

すっ転ぶの巻

  ── きょうな、ホームを歩いていたら、いきなり前の女の人がすっ転んだんじゃ。




クリックで大きな写真
へえ?




  ── その人、大丈夫そうなしぐさを見せてたんじゃけど、よく見たら(ああ、痛いのを我慢してるんじゃな)というのが分かったんで、わしはとっさに持っていた救急セットをスッと渡して、その場を立ち去ったんじゃ。




クリックで大きな写真
立ち去っちゃったの?




  ── ああ。うーん、名前も告げずに去っていくわし、カッコいい! ああ、あの時、救急セットを渡してくれた優しい方! 名前も聞かなかったけど、どうもありがとうございます!! なんて、新聞に投書が載ったりして。なんてな....................という、夢を見たわ。




クリックで大きな写真
にゃによ、それ




きょうのたいじゅう:3.3kg
きょうのばくだん :レモン大 0かたまり+1回ぐらい
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン 腎臓サポート トレイ 80g + 手作りごはん(鶏ササミ) 20gぐらい
きょうのおくすり :オーグメンチン125 1錠





コメントを投稿



« かけ回るの巻 | メイン | ひかえめに登場の巻 »


アーカイブ