« 健康な歯のためにの巻 | メイン | (いろんな意味で)復活の巻 »

視線の巻

  ── おなかが空いてるのか、わしが食事をしてるときのトムさんの視線が熱い。穴が開くんじゃないかというような視線で、食べ物を見つめてる。欲しいのはわかるが、これ以上はやらん!




クリックで大きな写真




きょうのたいじゅう:3.4kg
きょうのばくだん :レモン大 1かたまり+1回ぐらい
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン 腎臓サポート トレイ 200g
きょうのおくすり :アトピカ25mg 1カプセル、オーグメンチン125 1錠



  ── 楽園駐車場で、キジ白1号とキジ白2号。

クリックで大きな写真



  ── 道ばたで遭遇したのは、某お家の前で良くみるトラさん。

クリックで大きな写真



コメント       投稿する

ミャンミャン | 2010年02月06日 22:56

昨日の補足です。
腎不全ニャンには寒さが大敵です。
ここ数日寒い日が続いていますので保温に気をつけてあげてくださいね。


たしかに寒いし、湿度も低いですよねえ。
寝室は諸事情により出入り禁止になりましたが、その代わりに丸洗い可能なトムさん用のベッドを手に入れてきました。


コメントを投稿



« 健康な歯のためにの巻 | メイン | (いろんな意味で)復活の巻 »


アーカイブ