« はやく開けてー!の巻 | メイン | ごめんください おじゃまします の巻 »

あしたは...の巻

  ── あしたは、福岡出張の際にトムさんを預かっていただくお宅に、あいさつに行ってきます。トムさん、仲良く出来るかな。そんなトムさん、療法食に変えてからはものすごい食欲だったんだけど、さすがに落ち着いたのか、きょうはかりんとうを3個もして、ごはんは控えめに。というか、本来の量に戻ったのか?




クリックで大きな写真




きょうのたいじゅう:3.5kg
きょうのばくだん :レモン大 4かたまり
きょうのかりんとう:3かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン pHコントロール パウチ 140g
ロイヤルカナン 腎臓サポート トレイ 100g
きょうのおくすり :アトピカ25mg 1カプセル、オーグメンチン125 1錠



  ── きょうは、楽園駐車場でキジ白3号。

キジ白3号・クリックで大きな写真



コメント       投稿する

としあき | 2010年01月23日 06:21

今日は楽しみ半分、不安半分です。
トムさんが汚いウチに来てアレルギー反応が出たらどうしようとか、逆に大暴れや大喧嘩しないかとか、薬をうまく飲んでくれるだろうか、ストレスはたまらないだろうか、発作などが突然おきないだろうかなどなど・・・

ところで今我が家でブームなのはブログ村のアメリカンカール部門のトムさんのランキングを上げることです。
我々の携帯とウチのPCから一日一回づつ行って帰ってきています。
おかげで?現在6位まで上がりましたね。

それでは今日道中お気をつけて。


どうも。
アクセスアップに貢献ありがとうございます。

トムさんが、以外に予想よりも落ち着いてたので一安心です。この調子だと、慣れてくれるのも案外早いかも。またおジャマすると思いますが、その時もまたよろしくお願いします。


コメントを投稿



« はやく開けてー!の巻 | メイン | ごめんください おじゃまします の巻 »


アーカイブ