« ごはん欲しいー!の巻 | メイン | あしたは...の巻 »

はやく開けてー!の巻

  ── 「ただいまー。」家に帰ると、トムさんはいつもこんな調子。









きょうのたいじゅう:3.6kg
きょうのばくだん :レモン大 0かたまり+2回ぐらい
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン pHコントロール パウチ 200g
ロイヤルカナン 腎臓サポート トレイ 100g
きょうのおくすり :オーグメンチン125 1錠


  ── きょうは、某お家の前で小さな三毛さん。そして、いらっしゃいませ猫さんのお店の前に、なんと楽園駐車場のキジ白2号が遠征!

キジ白2号・クリックで大きな写真小さな三毛さん・クリックで大きな写真



コメント       投稿する

 そのお部屋は、おとうさんが帰ってきたら(いる時に)開けてもらえる部屋なんですね。
 「早く、早く開けてよー」と言っているみたい。


昨夜のコメントが、タイトルと被っていました。ごめんにゃさい。


トムさんえらい! | 2010年01月21日 15:00

このキジ白2号君は足が短いところや、しっぽが丸いとこ、身体全体がずんぐりころっと
しているところ、毛色や白足袋を穿いたところがかのジュルちゃんによく似ていますね。
駐車場・・・とはひょっとしてジュルちゃんが居た場所だったりして・・・?!
ひょっとしたらジュルちゃんの子供かも知れませんね!!
右隣の写真の猫ちゃんは顔がジュルちゃんにそっくり!!


トムさんのおとうさん | 2010年01月21日 20:48

>おかるさん
いえいえ、本当に「早くー」と言ってますから
全然問題ないです。

>トムさんえらい!さん
どうですかねー。
少なくとも東京の下町ではないので、違うんじゃないかなー。


トムさんえらい! | 2010年01月22日 12:55

そうなんですか。東京じゃないんですか~~ 残念!^^;

でも、後姿がそっくりで、足の裏の黒いはんてんまでそっくり!!

ま、同じ猫ちゃんですから似てても不思議はないかな・・?


コメントを投稿



« ごはん欲しいー!の巻 | メイン | あしたは...の巻 »


アーカイブ