« エコじゃないなあの巻 | メイン | はやく開けてー!の巻 »

ごはん欲しいー!の巻

  ── 療法食に変える前から食欲は旺盛になっていたけど、変えてからさらに旺盛になったような気がする。抱っこするたびに、重くなっていると感じる。




クリックで大きな写真




きょうのたいじゅう:3.6kg
きょうのばくだん :レモン大 1かたまり+1回ぐらい
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン pHコントロール パウチ 200g
ロイヤルカナン 腎臓サポート トレイ 100g
きょうのおくすり :オーグメンチン125 1錠

  ── きょうは、楽園駐車場でキジ白2号。

まキジ白2号・クリックで大きな写真



コメント       投稿する

うちの7匹もなんだか食欲旺盛です
繁殖期だからですかね・・
みんな手術しているので騒ぐ子はいませんが
外では野良ちゃんたちがナーオナーオ騒いでますよね。

キジ白2号の右下の後ろ足カワイイ♪


繁殖期!
最近、微妙に外で猫さんに会う回数が減ってるのは、そのせいなのかな?


コメントを投稿



« エコじゃないなあの巻 | メイン | はやく開けてー!の巻 »


アーカイブ