« 脊椎はどこに?の巻 | メイン | ごはん欲しいー!の巻 »

エコじゃないなあの巻

  ── 手作りごはんから、療法食に戻って感じたこと。ゴミが多くなった。









きょうのたいじゅう:3.5kg
きょうのばくだん :レモン大 4かたまり
きょうのかりんとう:2かたまり
きょうのごはん  :手作りごはん(鶏ササミ・ジャガイモ・ニンジン・椎茸・マルチビタミン 50g
ロイヤルカナン pHコントロール パウチ 200g
ロイヤルカナン 腎臓サポート トレイ 100g
きょうのおくすり :オーグメンチン125 1錠



コメント       投稿する

タイトルを「エビじゃないなあ」
と読み間違えて、写真を見て
エビフライか!と思ったが
文章の内容を読んで良く良くタイトルを見たらエコだったorz


エビ食べたくなってきた。
そういや、トムさんの体ってエビみたいに良く曲がる。


コメントを投稿



« 脊椎はどこに?の巻 | メイン | ごはん欲しいー!の巻 »


アーカイブ