« 選択の巻 | メイン | やわらかいとトイレ掃除が大変なんす スノコ式だからの巻 »

甘えるの巻

  ── 最近、トムさんの甘えっぷりが激しい。寒くて布団の中に入ってれば、「にゃーん!」と言いながら布団の中に入ってくるし、イスに座って作業してれば、ぴょおーんと膝の上に飛び乗ってくるし。




クリックで大きな写真




  ── ちょっと! トムさん、ヒーターに近すぎ!!




クリックで大きな写真
そう?




きょうのたいじゅう:3.4kg
きょうのばくだん :レモン大 1かたまり+2回ぐらい
きょうのかりんとう:0かたまり
きょうのごはん  :手作りごはん(鶏ササミ・鶏砂肝・ジャガイモ・ニンジン・椎茸)200g
手作りごはん(鶏ムネ・鶏砂肝・ジャガイモ・ニンジン・椎茸)90g
きょうのおくすり :オーグメンチン125 1錠



コメント       投稿する

うちも、脳みそ沸くんじゃないかと思うくらい
ファンヒーターに張り付いてる子がいますよ
オイルヒーターならなおさらですね。
ヒーター脇でトムさん、神妙な顔して
なに考えてるんでしょう?かわいー

車移動に傾きつつあるようですね。
私もその方がいいのではと思ってます。
公共交通手段だと急に大きな音がしたり
匂も解析する前に次々新しいのに襲われるだろうし
ずっと落ち着かないんじゃないかなぁ。

車は、トムさんが運転するおとうさんの
支障にならないようにすれば
OKではないかと。
万が一トムさんがパニクったときペダルの下に入ったり
おとうさんに飛びついたりしないように
リードに慣らしておくか、
大きなケージに入ってもらうか・・・


おとうさんの悩む気持ちに反応しているのかもしれません。
トムさんは心優しき、猫さん。
繊細に心の持ち主だと思います。
思いっきり甘えさせてあげて下さいね。


>3396さん
ええ、車だと荷物もたくさん運べるし
なにかと便利だと思います。
しかし!それよりも何よりも問題なのは
宿が確保出来るか!だったりして..。

>おかるさん
確かに、トムさんはこちらの心理状態に敏感に反応してきます。こっちが悩んでると「ん〜〜〜?」と言ってきたり。心配かけるなー、トムさーん。


コメントを投稿



« 選択の巻 | メイン | やわらかいとトイレ掃除が大変なんす スノコ式だからの巻 »


アーカイブ