« おとうさん 出張するの巻 | メイン | トムさん 予行演習するの巻 »

おとうさん 周辺を調べるの巻

  ── 福岡への出張に際し、例のペット可ウィークリーマンション周辺を調べてみた。ちなみに、勤務地までは徒歩も入れて30分程度。なんと、24時間開いてるスーパーマーケットやペットショップまである! こ、これはもう一緒に来い!と言ってるのでは......。しかし、問題は部屋に空きがあるのか!ということだ。まだ、調べてない。




クリックで大きな写真




  ── それよりも何よりも本当に問題なのは、きのうも書いたとおりトムさんが片道6時間以上の道のりを耐えられるかなのだけど。




きょうのたいじゅう:3.4kg
きょうのばくだん :レモン大 2かたまり+1回ぐらい
きょうのかりんとう:0かたまり
きょうのごはん  :手作りごはん(鶏ムネ・ジャガイモ・ニンジン・ブロッコリー・マルチビタミン)280g
きょうのおくすり :オーグメンチン125 1錠



  ── 某お家の前で、きれいな三毛さん。

クリックで大きな写真



  ── 楽園駐車場は、めったに登場しないキジ白3号。どんどん顔が怖くなっていく。

キジ白3号・クリックで大きな写真



コメント       投稿する

3月までまだ時間があるので
予行演習のあるのみ、ですかねぇ

トムさんおっとりしてる性格みたいだから案外大丈夫かも。
病院いくときとか嫌がりますか?

だんだんお出かけの時間を長くして
「お出かけすると、途中でなにかいい事がある」
って思ってもらえたら最高だと思うんですけど
・・・思いつかない、ごめんなさい


コメントを投稿



« おとうさん 出張するの巻 | メイン | トムさん 予行演習するの巻 »


アーカイブ