« 絶賛発売中!!の巻 | メイン | おやすみの巻 »

一番好きなのは鮭フレーク

クリックで大きな写真




  ── 去年に比べると、ケーキにも不況の波が押し寄せています。






きょうのたいじゅう:3.4kg
きょうのばくだん :レモン大 1かたまり+1回ぐらい
きょうのかりんとう:0かたまり
きょうのごはん  :手作りごはん(鶏ムネ・ジャガイモ・ニンジン・椎茸)115g
手作りごはん(鶏ササミ・ジャガイモ・ニンジン・椎茸)200g
きょうのおくすり :オーグメンチン125 1錠



コメント       投稿する

メリークリスマス!
あれ? トムさんも鮭フレークが好きなのかな?
 人間の食べ物に無関心なうちの娘っ子ですが、何故か鮭フレークには惹かれるようです。後、乳製品も。


トムさんえらい! | 2009年12月25日 21:56

Merry Christmas!!
トムさん、お父さん楽しくやってますか~?

鳥ももがやたらと美味しそうなんですけど~~~
うちはもも食べなかったです。
普段と変わりない粗食のディナーでした!^^;


>おかるさん
鮭は、トムさん大好きですよ!
アレルギー検査でも大丈夫だったし、あげたいとは思うのですが、フレークは塩分が...。鮭そのものだったら良いんでしょうけどね。

>トムさんえらい!さん
お久しぶりです。
年に一度のクリスマスですからね!
ウチはトムさんのために(わしのために?)
なんとか奮発しました!
それにしても、どうしてクリスマスは毎年給料日前なんでしょう?


コメントを投稿



« 絶賛発売中!!の巻 | メイン | おやすみの巻 »


アーカイブ