« 穴だらけ | メイン | にゃんたくろーす »

賛美歌112番

クリックで大きな写真

  ── ♪も〜ろびとぉこぞりて〜 むかえまつれ〜




クリックで大きな写真

  ── ♪も〜ろびととい〜っても ウチにはひとりしかい〜ない




クリックで大きな写真
おとうさん、ひとりでこんにゃに
ずるいだにゃあ〜ん



  ── ギャッ! トムさん、いつの間に!




クリックで大きな写真
おいしそうだにゃあ〜ん
ぼくもたべたいにゃあ〜ん



  ── ダメ。





きょうのたいじゅう:4.3kg
きょうのばくだん :レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン pHコントロール トレイ 100g
 + ロイヤルカナン pHコントロール パウチ 100g
きょうのおくすり :シングレアチュアブル5 1/6錠+ラリキシン錠 1錠



コメント       投稿する

メリークリスマス~♪
おほーっ。美味しそうなものが食卓に一杯ですねー。 
ん? ケーキの上にシュークリームが乗っているの? ケーキの後ろにあるのはお刺身ですか? (気になる)
 トムさんはサンタさんから何のプレゼントがあるのかな?


ミャンミャン | 2008年12月25日 01:46

トムさん!!!、トムあきさん!!!
♡♥♡メリークリスマス!!!

     ̄\  ∧∧  ☆  
   ☆  \ (=^.^)=    ☆
☆     /⌒==o=    o  
     ⊂___⊃   \|/  
  ″″″″″″″″″″″″

トムさん プレゼントもらった?


あめちゃん | 2008年12月25日 09:08

うわぁ~
豪華な食卓ですね。

トム君 これは クリスマスプレゼント期待できそうだね。

さぁ くつしたを用意して 早く 寝るんだよ・・・


アンニン | 2008年12月25日 21:16

うっほ~~~!!
すごくきれいに並んでる~!!
トムさんのお父さんはきちんとイベントをお祝いするなんてえらい!

私は鍋焼きうどんと、ロールケーキ(モンエールの、2つ入って売ってるやつ)で終わりです

寂しい・・・・


アンニン | 2008年12月25日 21:17

×モンエール
○モンテール


にゃんたさん、ぼくのところにもきてくれただにゃあ〜ん
みにゃさんのところにも、きてくれたのかにゃー?

そうそう、おかるさん
ケーキの後にあったのは
マリネとかいうものにゃんだって!


コメントを投稿



« 穴だらけ | メイン | にゃんたくろーす »


アーカイブ