« 賛美歌112番 | メイン | 傷だらけ »

にゃんたくろーす

  ── どうやら、ウチにもにゃんたくろーすがきたらしい。




クリックで大きな写真




  ── にゃんたくろーすは、わしが徹夜明けでぐっすり寝ている間に現れ、どこかに消えた。




クリックで大きな写真




  ── 後には、トムさん用のおもちゃと、クレジットカードの売上票が残されていた。




クリックで大きな写真





きょうのたいじゅう:4.3kg
きょうのばくだん :レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン pHコントロール トレイ 100g
 + ロイヤルカナン pHコントロール パウチ 100g
きょうのおくすり :シングレアチュアブル5 1/6錠+ラリキシン錠 1錠



コメント       投稿する

トムさん良かったね! サンタさんが来てくれたんだね❤
プレゼントは、またたび入りのおもちゃかなぁ?
 トムあきさん、こんばんわ。こちらにお邪魔するようになって日が浅いもんでー、静止画ライブが全然動かなかっもんでー、心配でした・・・。
 徹夜だったんですね、お疲れ様です。
 カールです、今日雪がたくさんふってお外は真白でした。おやすみなさい。zzz・・・。


トムです。
にゃんたさん、ぼくの大好きなキャットニップ入りのおもちゃをおいていってくれたんだ!
にゃあ〜ん
おとうさんったら、こんしゅう2回もテツヤ
だったんだよ!
ぼくも心配しただにゃあ〜ん
おにゃかもすいただにゃあ〜ん


コメントを投稿



« 賛美歌112番 | メイン | 傷だらけ »


アーカイブ