« にゃんたくろーす | メイン | 昼下がりのトムさん »

傷だらけ

クリックで大きな写真
ぼくちゃん
ハシラのことが大好きにゃんだにゃあ〜ん




きょうのたいじゅう:4.3kg
きょうのばくだん :レモン大 3かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン pHコントロール トレイ 100g
 + ロイヤルカナン pHコントロール パウチ 100g
きょうのおくすり :シングレアチュアブル5 1/6錠+ラリキシン錠 1錠



コメント       投稿する

お久しぶりです。トムさん一瞬、天井近くのの戸袋にいるのかと・・・思わず顔を横にしてやっとわかりました。


ミャンミャン | 2008年12月28日 22:14

トムさん、柱に抱きついちゃって♡
もう離さない!僕の柱ちゃん!って感じかな♡

久々に生トムさん拝見しました!
スヤスヤZzzz気持ちよさそう


>mikugureさん
お久しぶりです。一瞬の事だったので、カメラを水平に構えることが出来ませんでした。
しかし、これはこれでおもしろい構図なので
あえてそのまま掲載。

>ミャンミャンさん
先ほどは、チャットでどうも。
トムさん、今もよく眠っております。
ごはんもすこし食べました。


コメントを投稿



« にゃんたくろーす | メイン | 昼下がりのトムさん »


アーカイブ