« 傷だらけ | メイン | 重たい »

昼下がりのトムさん


にゃあ〜ん




クリックで大きな写真
にゃあ〜ん




クリックで大きな写真
ぐぅ〜っ




クリックで大きな写真
ぐぅ〜っ




クリックで大きな写真
ぐぅ〜っ





きょうのたいじゅう:4.3kg
きょうのばくだん :レモン大 1かたまり
きょうのかりんとう:0かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン pHコントロール トレイ 110g
 + ロイヤルカナン pHコントロール パウチ 50g
きょうのおくすり :シングレアチュアブル5 1/6錠+ラリキシン錠 1錠




コメント       投稿する

こんばんわー。たった今ブログにつないだところで、何やら音楽が????と思ったら、ぬわーんと、ラライブ中生ライブ中なんですね・・・、むおーっと興奮します。
 でも、トムさんは寝ています。
 おとーさんがいるので安心しているのかな?
んで、バックに流れる曲は聞き覚えのある曲ですが、悲しいかなタイトルは浮かびまへーん。
 うちの娘も寝ています。


http://www.interfm.co.jp/n03_search/songlist.cgi
ここで、タイトルがわかるにゃあ〜ん


トムさん、ありがとうごさいます。
すごいですね、こんな分に分刻みに曲が流れるのですね、ほーっ。(知らない世界へ突入じゃ)
 でも、トムさんフミフミして・・・、あ゛ーっ、かわゆいっす。 さわりたいー。


コメントを投稿



« 傷だらけ | メイン | 重たい »


アーカイブ