« 昼下がりのトムさん | メイン | 正解は? »

重たい

  ── 夜中、ぐっすりと眠っていたら、胸と掛け布団のすき間から、トムさんが中に入ってきた。そ、そんな所から入ってきたら、重たい! しかも、トムさんはそのまま、胸に乗り続けていた。その夜は、金縛りに遭う夢を見た。




クリックで大きな写真
にゃあ〜ん





きょうのたいじゅう:4.2kg
きょうのばくだん :レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン pHコントロール トレイ 125g
 + ロイヤルカナン pHコントロール パウチ 50g
きょうのおくすり :シングレアチュアブル5 1/6錠+ラリキシン錠 1錠




昼下がりのトムさん —動画編—



コメント       投稿する

う~4キロの子がずっと乗ってたら重いですね~^^;
それでも我慢しちゃうおとーさん・・^^
そんな自分が悲しくもあり嬉しくもあり?


きっと、おとうさんはうれしいんだにゃあ〜ん
だから、あしたからも、のってあげるんだ!


コメントを投稿



« 昼下がりのトムさん | メイン | 正解は? »


アーカイブ