« 増殖 | メイン | みかんも食べる »

アトピカ高い(けど他で買うより安い)

  ── とりあえず一週間分だけもらったお薬がなくなったので、院長せんせーのところへ。「お熱だったそうですけど、もう大丈夫ですか?」「ええ、ありがとうございます。一日で下がったので、インフルエンザではないと思いますが。」よかった、よかった。結局今回はカサブタの数を減らすため、アトピカを二日に一カプセルに増やすことにする。




クリックで大きな写真

  ── なぜに、わざわざその上に……。






きょうのびょういん代:

アトピカ25mg (7カプセル)3,150円
オーグメンチン125 (14錠) 1,400円
─────
4,550円





きょうのたいじゅう:どうぶつびょういんのせいかくなハカリで 3.54kg にゃのら!
きょうのばくだん :レモン大 1かたまり+0回ぐらい
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン pHコントロール トレイ 100g
 + ロイヤルカナン pHコントロール フィッシュテイスト パウチ 100g
きょうのおくすり :アトピカ25mg 1カプセル、オーグメンチン125 1錠

きょうのげろっぱ :1かたまり(ごはん)



コメント       投稿する

薬価と効果は比例しないのかなぁ?
と思う時があります。


まあ、比例はしないですよね。
おもちゃも一緒だけど。


コメントを投稿



« 増殖 | メイン | みかんも食べる »


アーカイブ