« 顔を見せずに眠る | メイン | 習性 »

完食

  ── 夜。スポーツクラブを終え、スーパーの特売で買った2割引の天丼を食べながらテレビを見てると、トムさんがやって来た。「にゃあ〜ん。うぇっ。」うっ! げろっぱの前兆だ。は、はやく新聞紙!! 「うぇ〜っ。」あ、ああ、間に合わなかった...。掃除...は、天丼食い終わってからでええか。ぱくぱく。う〜ん、トムさんのげろっぱ、ごはんのかたちがそのままじゃわ〜。「にゃあ〜ん。」お、トムさん、どうしたんじゃ。「ぺろぺろ、ぱくぱく。」おお、さっきのげろっぱを食べだしたわ。こりゃ、掃除が楽でええわ。




  ── 目がイッている写真。




クリックで大きな写真
にゃあ〜ん?




きょうのたいじゅう:3.4kg
きょうのばくだん :レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:ロイヤルカナン pHコントロール トレイ 20g
 + ロイヤルカナン pHコントロール フィッシュテイスト パウチ 100g
きょうのおくすり :PRIMOR 120 1錠+アトピカ25mg 1カプセル

きょうのげろっぱ :1かたまり(ごはんをそのまま)



コメント       投稿する

としあき | 2009年08月12日 10:12

ごめん、凄く吹いたw。


トムさん・・・、寝てるの? 笑ってしまいました。ごめんなさい。(笑笑笑)

 


寝てない...と思います。


アンニン | 2009年08月14日 00:03

トムあきさ~~ん
当方、えらいこっちゃになってて
トムさんブログになかなか来れなくなってる状況・・・。
トムあきさんはmixiやってない感じ?


mixiやってない感じですが、どうしたんですか?
この場で伝えにくいことであれば、Twitterのダイレクトメッセージでも


コメントを投稿



« 顔を見せずに眠る | メイン | 習性 »


アーカイブ