« ふたたび! | メイン | 盗撮 »

イケイケ

  ── すっかり食欲も復活し、だっこすると重たくなったのが分かるトムさん。下半身や腕には、相変わらずナメ痕があるけれど。なあに、こんなのは気持ちの持ちようだよな。なんとかなるさ。トムさんもわしも。



クリックで大きな写真





きょうのたいじゅう:3.6kg
きょうのばくだん :レモン大 2かたまり+1回ぐらい
きょうのかりんとう:0かたまり
花王 ニャンとも清潔トイレ:シート取り替え
きょうのごはん:ロイヤルカナン pHコントロール トレイ 100g
 + ロイヤルカナン pHコントロール フィッシュテイスト パウチ 195g
きょうのおくすり :なし



コメント       投稿する

トムさん食欲が戻って良かった♪
モリモーリ、パクパークだー。
18日の写真を大きくするとかさぶた(ナメ後かなぁ)が、痛痛しいけれど。食欲が出れば免疫力もアーップして治っていくよ、ね。

トムさんのおとーさんへ質問 
食欲減退の理由はもお薬なんですか?


トムさんえらい! | 2009年06月21日 23:33

トムさん少し食欲が戻ったんですね。
体重も少し増えて・・・100gでも抱っこすると分かるんですね~(^^)

トムさんのナメナメ防止にカラーじゃなくて猫さん用のTシャツとか
一度試してみてはどうですか?
かさぶたの位置にもよりますが確実に効果があるかも・・ですよ~


>おかるさん
何とも言えません。
確かに、ラリキシンを飲むのをやめ
しばらく経ってから食欲が復活しましたが
因果関係は、もう少し詳しく調べてみないと

>トムさんえらい!さん
Tシャツなどの布系は、トムさんの場合、むれてしまうから
ダメなんですよー。
布があることで気になって
余計にその上からナメてしまいますからね。


コメントを投稿



« ふたたび! | メイン | 盗撮 »


アーカイブ