« 復活 | メイン | イケイケ »

ふたたび!

(前回までのあらすじ)
  ── かつての恐怖を、みごと克服。しかし、足を踏み外して浴槽に落ちそうになったことで、トムさんはまたも浴室に入ってこなくなった。




  ── 「はぁ~~~、ええ湯じゃあ~~。」一日の疲れを癒していると、開けっ放しにしてある浴室の前に、トムさんがトコトコとやってきた。「にゃあ~ん。」「お、トムさん。どうじゃ、また入るか?」話しかけるとトムさんは、ぴちゃぴちゃと水滴を散らしながら、浴槽のふちに上がってきた。どうやら、一週間も経てば、恐怖なんてものは忘れてしまうらしい。




クリックで大きな写真
  ── 例によって、話にまったく関係のない写真。




きょうのたいじゅう:3.5kg
きょうのばくだん :レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:ロイヤルカナン pHコントロール トレイ 100g
 + ロイヤルカナン pHコントロール フィッシュテイスト パウチ 170g
きょうのおくすり :なし



コメントを投稿



« 復活 | メイン | イケイケ »


アーカイブ