« みつめる | メイン | ふたたび! »

復活

  ── ここのところ忙しくて、記事を書いとらんかったが、この三日間トムさんが食べたごはんは、225g・205g・285g。食欲も、徐々に戻ってきたようだ。体重もなんだか重たくなってきたし、よかったよかった。




クリックで大きな写真




きょうのたいじゅう:3.5kg
きょうのばくだん :レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:ロイヤルカナン pHコントロール トレイ 55g
 + ロイヤルカナン pHコントロール フィッシュテイスト パウチ 230g
きょうのおくすり :なし



コメント       投稿する

おおお~
それは良かった(^.^)
お父さんも「、一安心だね。
トムさん、モリモリ食べてね~


きょうもモリモリ食べました。


コメントを投稿



« みつめる | メイン | ふたたび! »


アーカイブ