« ぶり返し | メイン | おくすりのおかげ? »

春のおとずれ

  ── びろ~ん。びろ~ん。うーーーーん。



クリックで大きな写真
おとうさん、どうしたの?



  ── いや、なに、どうもギターの音色がおかしいなーと思ってな。なかなか、チューニングが合ってくれんのじゃ。



クリックで大きな写真
ふーん
どうしてだろうね?



  ── やっぱり、春だからかな……。「春の音ずれ」なんちって。



クリックで大きな写真
.....................。




きょうのたいじゅう:3.7kg
きょうのばくだん :レモン大 1かたまり+2回ぐらい
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん  :WALTHAM pHコントロール トレイ 70g
 + ロイヤルカナン pHコントロール パウチ 200g
きょうのおくすり :PREMOR 120 1錠



コメント       投稿する

アンニン | 2009年03月27日 22:52

音ずれ


・・・・・。


ウケタ


よくよく考えると、
夏でも秋でも冬でも良かったような気が....


コメントを投稿



« ぶり返し | メイン | おくすりのおかげ? »


アーカイブ