« 気のせい? | メイン | 真夜中の洗濯 »

7歳

トムです。きょうは、ぼくの誕生日です。ぼくも、もう7歳になりました。でも、まだまだイケメンです。せっかくの誕生日、おとうさんにも祝って欲しかったのに、おとうさんったら、「市役所の支所に行ったら、カメさんとハムスターさんがロビーにいた」とか、「電車で隣にデブが座ってキュウクツだった」とか、「珍来には色々メニューがあるけど、結局いつも頼むのはソース焼きそば(550円)」とか、本当にどうでもいい話ばかりしています。ぼくの誕生日ぐらい、覚えといてよ! にゃあ~ん。




クリックで大きな写真
おとうさんったら!




きょうのたいじゅう:3.7kg
きょうのばくだん :レモン大 2かたまり+1回ぐらいです
きょうのかりんとう:おとうさんの見ている前で、1かたまりです
花王 ニャンとも清潔トイレ:おとうさんが、シートを半分取り替えてくれました
きょうのごはん  :ロイヤルカナン pHコントロール パウチ 165gです
きょうのおくすり :ありませんでした

きょうのげろっぱ :静止画ライブ?に映っているイスから、床に向かってゴウカイに 1かたまりです




クリックで大きな写真
珍来のソース焼きそば
だって!



コメント       投稿する

みーすけ | 2009年02月25日 23:10

トムさんお誕生日おめでとう


トムさーん、お誕生日おめでとうー。ございまーす。
 遠くからなので、大きな声でお祝いを言います。
 カサブタ君とのお付き合いも、折り合いがついて来ているような感じですか?
 おとーさんの食べたソース焼きそばに紅ショウガはいらないのかなぁ?
嫌いなのかなぁ?

 


トムさん誕生日おめでとうございます
いつも大好きです!


chibikuroneko | 2009年02月26日 01:14

トムさんおたんじょうびおめでとう。A子からたくさんのキスをおくります〜〜。ちゅ!


ミャンミャン | 2009年02月26日 01:19

トムさん!
お誕生日おめでとう!!!

(/@^。)/お☆め☆で☆と☆う\(。^@\)

ケーキもプレゼントも無しだったの?
それじゃ~もっと怒らなくっちゃ

夜中にお父さんの顔の上で寝るっていうのはどう?
ううううっ~苦しい~~~~(@_@;)


トムさんお誕生日おめでとうございます。
おとうさんには、何かおねだりしちゃいましょう。


トムさんえらい! | 2009年02月26日 12:10

お~~っトムさん7歳なんですね!
おめでとうございます!!
近頃ふっくらとしてとても元気そうに見えますね。
今の気候があってて体調がいいんでしょうか?
それにしても焼きそばが・・・とっても美味しそうです!!(^^)


遅くなっちゃったけど、誕生日おめでとう!!

うんうん。今日もイケメンだねっ(はーと)
うちのさくらが惚れちゃいそうだよっ


アンニン | 2009年02月26日 21:58

トムさんおめでとーーー!
うちのウメさんと同じ年齢になったね!!


みにゃさん
お祝いの言葉ありがとだにゃあ〜ん
ちゅうももらって、ぼくごっきげんにゃのら!
この調子で、100歳までいきるのら〜!


コメントを投稿



« 気のせい? | メイン | 真夜中の洗濯 »


アーカイブ