« 豆まき | メイン | 静止画ライブ? »

少し残ってたけど

  ── それは、草木も眠る、丑三つ時のことじゃった。ぴしゃーっ! なんじゃ、今の水をまくような音は? さては、トムさんがげろっぱしたな。こりゃ、起きて掃除せんといけんかな。すたん! ぴちゃぴちゃぴちゃぴちゃ......。はっ...? ははん、トムさんめ。床に撒き散らしたものを、また食べちょるんじゃな。わしに気を使って、掃除せんでもええようにと。なんと、優しい心の持ち主なんじゃろう...。トムさんめ、このまま朝まで、眠ってやることにしよう.........。




クリックで大きな写真
にゃあ〜ん





きょうのたいじゅう:3.9kg
きょうのばくだん :レモン大 1かたまり+1回ぐらい
きょうのかりんとう:1かたまり
花王 ニャンとも清潔トイレ:シート半分取り替え
きょうのごはん  :ロイヤルカナン pHコントロール トレイ 30g
 + ロイヤルカナン pHコントロール パウチ 170g
きょうのおくすり :なし

きょうのげろっぱ :1かたまり



コメント       投稿する

ミャンミャン | 2009年02月05日 16:03

ほんとに食べちゃったの?


トムさんのおとうさん | 2009年02月05日 20:17

本当に食べました。
てか、よく食べてます。
気がつくと、床に食べたあとのシミが残ってる。


こんばんわ。
静止画ライブ? のベットを映しているカメラ位置変わったんですね。
 トムさんの寝姿がはっきりと見れて良いですなぁ~。

 トムさんのゲロッパの中に毛は入っていませんか?
うちの娘っ子は、カイカイがひどい時身体を常に舐めまくるので、私の小指2関節程の毛玉をよく吐き出していました。
 


入っているときもありますが、
ほとんどは入っていません
(食べたもの=フードを出すのがほとんど)


コメントを投稿



« 豆まき | メイン | 静止画ライブ? »


アーカイブ