« トムボーイ | メイン | きのうまで そして あしたから »

  ── 10月、すっかり秋だ。しかし、部屋の中に、がいる。どうしてかなーと思っていたのじゃが、きょうその理由が分かった。浄化槽にいたのだ。点検票の「衛生害虫の発生状況」のところに、しっかり「蚊」と書かれている。浄化槽はトイレなどとつながっているから、そこから部屋の方にやってくるのだろう。で、それとは別に電子蚊取りのリキッドを見つけて取り付けようとしていたのだが、いまだに見つからない。ウチにあるのは、キンチョウ製の蚊取りなのだが、お店においてあるのはなぜかアースのものばかり。トムさんがカユがるのとも関係していそうなので、早く見つけなければ。




ぺろぺろ





はやくみつけてねー




きょうのたいじゅう:4.0kg
きょうのばくだん :レモン大 3かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン pHコントロール トレイ 200g
 + ロイヤルカナン pHコントロール パウチ 100g
きょうのおくすり :シングレアチュアブル5 1/6錠+ラリキシン錠 1錠



コメント       投稿する

アンニン | 2008年10月02日 00:25

蚊まだいるよねー
どこにいるかわからないから厄介・・・
いつの間にか刺されてるパターン・・・


しかも、手の甲とかヒジのそばとか
変なところを刺すし...
早く金鳥リキッドみつけなきゃ


アンニン | 2008年10月03日 00:08

それ!それなんだよ!!
私も9月から刺される場所は
足のくるぶしだったり、ヒザの裏とか、首だったり。
夏の刺される定番の場所ではないのよ!
これって何でだろ。
自分だけかと思ってたー!


コメントを投稿



« トムボーイ | メイン | きのうまで そして あしたから »


アーカイブ