« コバエホイホイ | メイン | 三連休 »

コバエホイホイはどう?

  ── さーて、コバエホイホイは効いとるかな〜。トムさん、ただいまー。「にぃやーん。」どれどれ、ごはん皿はと......。うーん、きのうとあんまり変わっとらん。相変わらず、ショウジョウバエさんが一杯じゃ。なあ、トムさん。「にゃあ〜ん。」それでも、コバエホイホイの中には、ショウジョウバエさんが少し入っとるわ。まあ、こいつは、いいニオイで誘って、中に引き入れるタイプのもんじゃしなー。確かに、いいニオイはするけど、すぐ横にもっといいニオイのもの(トムさんのごはん)があるわけじゃから、わざわざホイホイの方には入らんわな。やっぱ、全体に殺虫成分を撒き散らす、電子蚊取りの方がええかもしれん。あした、リキッドを買ってこよっと。





にゃあ〜ん





きょうのたいじゅう:4.0kg
きょうのばくだん :レモン大 3かたまり
きょうのかりんとう:0かたまり
きょうのごはん:ロイヤルカナン pHコントロール トレイ 95g
 + ロイヤルカナン pHコントロール パウチ 100g
きょうのおくすり :シングレアチュアブル5 1/6錠+ラリキシン錠 1錠




コメント       投稿する

アンニン | 2008年09月13日 11:15

トムアキさ~ん
知人や友人で子猫を飼いたいと言う人いませんかー?

キジトラ
オス
推定生後4ヶ月
性格ばつぐんによし

色々募集をかけてるんだけどお問い合わせがなくて・・・・


コメントを投稿



« コバエホイホイ | メイン | 三連休 »


アーカイブ