« 【1000回記念】遅い | メイン | コバエホイホイはどう? »

コバエホイホイ

  ── トムさん、きのうのプレゼントじゃが、やっぱりやめて、こっちにするぞ!





コバエホイホイ?




  ── そうじゃ、こっちのほうが、ショウジョウバエさんには効きそうじゃからの。




ふーん




  ── 何でも、電源いらずで、一ヶ月ぐらい持つそうじゃぞ。これで、トムさんもおいしく食事が出来るかもな。





にゃんだか、オイシソウにゃニオイがするにゃあ〜ん







きょうのたいじゅう:3.9kg
きょうのばくだん :レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:2かたまり
きょうのごはん:ロイヤルカナン pHコントロール トレイ 125g
 + ロイヤルカナン pHコントロール パウチ 100g
きょうのおくすり :シングレアチュアブル5 1/6錠+ラリキシン錠 1錠




コメント       投稿する

アンニン | 2008年09月10日 11:56

おぉぉぉ!
コバエ用のコバエほいほいだ!
これでホイホイ取れるね

昨夜、飯田橋で子猫保護しました。
飯田君という仮名をつけました。
これから里親探しです。
推定4ヶ月なので子猫とは言いがたいけどww
性格がとってもよくて、顔を近づけただけでゴロゴロ言ってるよー


ホイホイとは行かなかったようで...。

飯田君!
なんと、かわいい!!
ええ、里親さんにもらわれてやー!


コメントを投稿



« 【1000回記念】遅い | メイン | コバエホイホイはどう? »


アーカイブ