« 蚊 | メイン | 迫りくる恐怖 »

きのうまで そして あしたから


ビフォー





アフター





ひどいよ!
にゃあ〜ん





きょうのたいじゅう:4.0kg
きょうのばくだん :レモン大 3かたまり
きょうのかりんとう:2かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン pHコントロール トレイ 230g
 + ロイヤルカナン pHコントロール パウチ 100g
きょうのおくすり :シングレアチュアブル5 1/6錠+ラリキシン錠 1錠



コメント       投稿する

ミャンミャン | 2008年10月03日 00:09

あららら~~

トムさんの写真はいずこへ~~~


アンニン | 2008年10月03日 00:10

朔さん?と思ったらそうだった!


あら、朔出張中!
最近はすごく可愛い仕草が多くなったんですが、
何せわたしの体に引っ付いてるんで、近すぎて
カメラにおさまらないんです。。。



わはっww朔ちゃんだ~^^

トムさんが怒っちゃいませんか?
そんなことではおとーさんとトムさんの絆は崩れない!・・ですよね~^^v


>ミャンミャンさん
トムさんの写真は、他に一杯あるからいいんです〜。

>アンニンさん
そうです、朔ちゃんです〜。
こんなかわいい写真を見せられた日には...、思わず 保管→壁紙に設定 してしまいましたよ。

>きゅうりさん
勝手に使ってしまってすみません。ついつい...。
ちなみにトムさんも、こっちがカメラを構えていると「なに、何?」と近づいてきて、ピントを合わせるのが大変です。

>まりあさん
トムさん、怒っていたようですが
ごはんをあげたら機嫌が直ったようです(たぶん)。
これからも、トムさんのごはんをあげるのに精を出すことにします。


コメントを投稿



« 蚊 | メイン | 迫りくる恐怖 »


アーカイブ