« カーテン | メイン | ぷるぷる »

マルちゃんバンザイ


おとうさん
きょうはぼくがリョウリつくろうか?




  ── おお、どんなんが出てくるんかな? いつぞやみたいに、ニボシだけというのは、ないじゃろうな。頼むよ。





はい、どうぞ
たらこやきそば




  ── ......! 本当に、トムさんが作ったの? うまいよ!





きょうのたいじゅう:3.8kg
きょうのばくだん :レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン pHコントロール トレイ 185g
 + ロイヤルカナン pHコントロール パウチ 100g
きょうのおくすり :シングレアチュアブル5 1/6錠+ラリキシン錠 1錠

きょうのげろっぱ :かわいい声の後に 3かたまり



コメント       投稿する

きのこが多すぎて焼きそばが見えません!(> お味はどうでした?
わたしはこれ、具を入れずに明太子をからめた
麺だけでもイケル!って思いました。
普通のソース焼きそばも具少なめ、麺多めがすきなんですw


美味しかったですよ!
確かに焼そばというよりは
スパゲッティみたいな感じ
(というか、黙って出されたら
絶対スパゲッティだと思う)なので
具はそんなにいらないかもしれません

コンソメを加えて
スープスパゲッティ風に仕上げても良いかも?
今度トムさんに頼もうっと。


コメントを投稿



« カーテン | メイン | ぷるぷる »


アーカイブ