« 晩ごはんは(他にないので)カレー | メイン | クイズ »

きょうもカレー

  ── 最近は、静止画ライブ?に、なかなか姿を表さないトムさん(廊下やごはん皿のカメラには、それなりに姿を見せるけど)。一体どこにいるのか不思議だったんじゃが、きょう一日寝ていたおかげで、それが判明した。トムさんは、部屋の隅の床の上で、ずっと寝ていたのだ。さすがに、窓辺は暑いのじゃろうか。というわけで、カメラの位置を変えてみることに。次回からは、ちゃんと映っているじゃろうか。





ぐぅ〜っ




  ── きのうときょう、窓をずっと明けっ放しにして休んでいたら、夕方の5時45分ごろに、どこからともなく、ゴマ油のにおいが漂ってきた。なんだか知らんがウマそう。





きょうのたいじゅう:3.7kg
きょうのばくだん :レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん  :WALTHAM pHコントロール トレイ 50g
 + ロイヤルカナン ベテリナリーダイエット pHコントロール パウチ 105g
きょうのおくすり :シングレアチュアブル5 1/6錠

きょうのげろっぱ :1かたまりをはいて、それを食べて、その後また1かたまり(結局そのまま)



コメントを投稿



« 晩ごはんは(他にないので)カレー | メイン | クイズ »


アーカイブ