« 動かざること山の如し | メイン | きょうもカレー »

晩ごはんは(他にないので)カレー

  ── 早起きして、まだ涼しいうちに、庭の草むしり。ふー、なんか早起きしたら、今頃眠たくなってきた。寝よう。うー、もう昼か。ええっと、掃除でもしようかな。それから、ジムに行こう。なんか、体がだるい。熱っぽいような。ええっと、体温計は...。



平温は35度ぐらい




  ── というわけで、寝る。





きょうのたいじゅう:3.7kg
きょうのばくだん :レモン大 1かたまり
きょうのかりんとう:0かたまり
きょうのごはん  :WALTHAM pHコントロール トレイ 50g
 + ロイヤルカナン ベテリナリーダイエット pHコントロール パウチ 100g
きょうのおくすり :シングレアチュアブル5 1/6錠





おやすみにゃさい



コメント       投稿する

アンニン | 2008年07月22日 14:59

私もねよっと・・・・


ヘルニア再発?
それともぎっくり?
とにかく昨夜急に痛みだして動きがままならん・・・・涙


それは、タイヘンだにゃあ〜ん
おイシャさんに、みてほらったほうがいいにゃあ〜ん
ぼくは、おイシャさんキライだけど


コメントを投稿



« 動かざること山の如し | メイン | きょうもカレー »


アーカイブ