« どうしたのかにゃ | メイン | 晩ごはんは(他にないので)カレー »

動かざること山の如し

  ── というわけで、早起きして、こんなものを買ってきてしまった。



お父さんストラップ




iPhone?
ニャイフォーン??




  ── そうじゃ、へっへっへ、すごいじゃろ。こうやって、画面をなぞると、写真やWebページが動くんじゃぞー。





べつにキョウミにゃいにゃん




  ── まあ、そう言わずに、トムさんも動かしてみろよ。ほら。








きょうのたいじゅう:3.7kg
きょうのばくだん :レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん  :WALTHAM pHコントロール トレイ 115g
 + ロイヤルカナン ベテリナリーダイエット pHコントロール パウチ 100g
きょうのおくすり :シングレアチュアブル5 1/6錠



コメント       投稿する

あっ!いいなぁ「お父さんストラップ」…


うふっ^m^ トムさん、冷蔵庫の中にはいりたいのかにゃ?

うちの叔母は暑い時、冷蔵庫の中身を出し、わんこを入れて涼ませてあげてました。

トムさんもやってみる~?ww


アンニン | 2008年07月21日 13:47

まぢですかーーーーー!!!
どうやって手に入れたとですかーーー!
身近にこれを持ってる人を初めて見た!
指でなぞる感触はどんな感じですかーー?
使い勝手はよいですか?
重さは軽いですか?

うおーーーー!
手に取って触ってみたいよー!


トムです。
おとうさんは、ねこんでいます。

>ねねさん
はじめまして!
おとうさん? おとうさんは、いまねてるよ。

>まりあさん
ぼくは、さむいのイヤだにゃあ〜ん。
シゼンがいちばんだにゃあ〜ん。

>アンニンさん
おとうさん、オモテサンドウとかいうところにいって
ならんだって!
ぼくはぜんぜんキョウミにゃいけど
おとうさん、ヒマさえあれば、ずっとさわってるよ。


アンニン | 2008年07月22日 14:58

ま、まぢっすか!!
報道陣がいっぱいいたあのオモテサンドウ店に並んでたとですか!!!
テレビに映ってたんじゃない?ww
そしたらあの社長とも会えたんだ!
握手した?www


レスが遅くなって、すまんですたい。
発売から10日もたってから買いに行ったんで
マスコミなんていませんでした
当然、社長も


コメントを投稿



« どうしたのかにゃ | メイン | 晩ごはんは(他にないので)カレー »


アーカイブ