« 一日2リットルの水を飲みましょう(楽勝) | メイン | 動かざること山の如し »

どうしたのかにゃ

トムです。
おとうさんは、もうねてしまいました。
いったい、どうしたんでしょうか?





ぼくもねよっと





きょうのたいじゅう:3.7kgです
きょうのばくだん :レモンだい 2かたまりです
きょうのかりんとう:1かたまりです
きょうのごはん  :WALTHAM pHコントロール トレイ 115gです
 + ロイヤルカナン ベテリナリーダイエット pHコントロール パウチ 160gです
きょうのおくすり :シングレアチュアブル5 1/6じょうです



コメント       投稿する

アンニン | 2008年07月20日 00:24

え、
もう寝ちゃったの
じゃあ わたしもねよっと

今日も暑かった・・・
今日も じゃなくて 今も暑い

はぁ~・・・・・


早起きしたら、朝は結構涼しかったです。
これを機会に、超朝型に生活を変えようかなと
思ってしまいました。


コメントを投稿



« 一日2リットルの水を飲みましょう(楽勝) | メイン | 動かざること山の如し »


アーカイブ