« 地球に優しい男 | メイン | 椅子 »

素敵な夏になりますように

  ── ささーのはーさーらさらーーー のきばーにゆーれーっるーーーって、「のきば」って、なんじゃ?





しらにゃい





きょうのたいじゅう:3.5kg
きょうのばくだん :レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん  :WALTHAM pHコントロール トレイ 45g
 + WALTHAM pHコントロール パウチ 100g
きょうのおくすり :シングレアチュアブル5 1/6錠+ラリキシン 0.5錠

きょうのげろっぱ :かわいい声の後に 3かたまり(3かたまり目は ほとんど水)



コメント       投稿する

うにゃーっ!
今日のネタにしようと思ってたのに>軒端
うーむ、他のネタを考えようっと
今日のトムさん、おすましポーズですね。お手手のシマシマがカッコイイ


早い者勝ち


それはともかく、最近は雪ちゃんの姿が
会社から拝めません(写真をアップしている
サイトが、規制対象になってるみたい)。
文は読めるけど。
残念....


それは申し訳ございませんm(_ _)m
でも・・・
うちの会社からだと、楽天ブログ自体が規制されちゃってますTT


コメントを投稿



« 地球に優しい男 | メイン | 椅子 »


アーカイブ