« 素敵な夏になりますように | メイン | トムさーん »

椅子

  ── トムさんにとって、椅子は「自分が」座る場所。もしくは、「ツメを研ぐ場所」。





バリバリーにゃのらー





きょうのたいじゅう:3.5kg
きょうのばくだん :レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:0かたまり
きょうのごはん  :WALTHAM pHコントロール トレイ 60g
 + WALTHAM pHコントロール パウチ 100g
きょうのおくすり :シングレアチュアブル5 1/6錠+ラリキシン 0.5錠



コメント       投稿する

え~、全然奇麗じゃないですか!

うちのはもっとボロっとしてます。
椅子だけじゃなく、タオル類、セーター
靴下、スカート・・いっぱい使用不能にしてくれました。

さすがに今は5歳なので落ち着いてますが^^;


この部分は割とキレイに見えるかもしれんけど
端っこの方はボロボロで、柱が見えとります

カーテンは、子供の頃にぼろぼろにしてくれました...
さすがに、最近はそんなこともしなくなったけど

それにしても、靴下を使用不能って
すごいっすね


コメントを投稿



« 素敵な夏になりますように | メイン | トムさーん »


アーカイブ