« MySpace | メイン | にゃーん にゃーん にゃーん »

訓練

  ── カラーというのは、諸刃の剣でもある。着けている時には、絶大な効果を発揮してくれるが、いざ外す時には、相当な苦労を要する。こんな苦労するぐらいなら、ずっと着けてた方が良いんじゃろうかなんて思ったりもする。しかし、それではマズイと思って、外す訓練をしても、すぐにまた新しいナメナメ痕を作ったりして、また着けるはめに...などという繰り返し。はあ。気持ちが滅入っちまうよなあ、わしもトムさんも。





そんにゃにこわいカオで、みはらにゃいでよ...





きょうのたいじゅう:3.6kg
きょうのばくだん :レモン大 1かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん  :WALTHAM pHコントロール トレイ 80g
 + WALTHAM pHコントロール パウチ 95g
きょうのおくすり :シングレアチュアブル5 1/6錠+ラリキシン 1錠

きょうのげろっぱ :かわいい声の後に 3かたまり



コメントを投稿



« MySpace | メイン | にゃーん にゃーん にゃーん »


アーカイブ