« 朝帰り | メイン | 居間 »

きょうも盛りだくさん

  ── 汚い話で恐縮じゃが、トムさんのげろっぱは、ちょっと変わってる(ような気がする)。何が変わってるって、その形。いわゆる、毛玉を吐いたのではなくて(そういうのも極々たまにするが)、ほとんど固体なのだ。茶色くって、ちょっと弾力があって、直径2センチぐらい、長さは6〜7センチぐらいの細長い形状で、まるで食べたものが、食道からそのまま逆流してきたような、もっと平たく言えば、口からが......が出てきたような感じ。こんなのを口から出して、苦しくないんかな?と思うんじゃが、出した後もいたってケロッとしてるし、大丈夫なんじゃろう(ホントか?)。掃除も簡単。ひょいとつまんで、ゴミ箱にポイ。後は、洗剤をシュッシュッとやって、フキフキすればOK。


  ── あ、いやその…、それが普通だというのなら、そう言ってください……。





にゃあ〜ん






  ── なんとなく、後ろ姿がセクシー。






きょうのたいじゅう:3.6kg 〜 減った
きょうのばくだん :レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん  :WALTHAM pHコントロール トレイ 140g
きょうのおくすり :シングレアチュアブル5 1/6錠

きょうのげろっぱ :階段の上に 1かたまり



コメント       投稿する

ベルさんもトムさんと同様のげろっぱだと思います。たぶん。。。
時々(空腹時だと思ふが…)水げろっぱもあるけどね。
でも、それが普通なのかと問われたら…どうなんでしょ?


一見さん | 2008年05月30日 09:03

ウチの猫達も、そんなブツです
割とフツーなんじゃないかと思われますので、お気になさらないよう…


うちもそんな時が有るので珍しくは無いと思います。
その時々で水分量に違いが有りますが。
発見した瞬間、「どっちだ!?(ゲ○かウ○コか)」とビビるのが困りますが。


>kobutaさん、一見さん、☆☆☆さん
教えてくれてありがとうございます。
やっぱり、普通なんかな。
しかし、あの形状は、なんというか
色んな意味でビビりますよな
きょうも、玄関先にやってたんだけど、踏み出そうとした足が止まった!


コメントを投稿



« 朝帰り | メイン | 居間 »


アーカイブ