« かまってかまって | メイン | きょうも盛りだくさん »

朝帰り

  ── またきょうも、忙しくて朝帰り。「ただいまー。」ドアを開けると、トムさんがものすごい勢いで降りてくる。「にゃーん。にゃーん。にゃあーん。」甘えっぷりもすごい。いつもだと、降りてはきても、そっけないのに。やっぱり、さみしかったのかな。でも、こんなに甘えてくれるのなら、たまには遅く帰るのもいいか。...なんて思ったけど、やっぱり早く帰って、トムさんと一緒にいるほうがいいや。





にゃあ〜ん





きょうのたいじゅう:3.7kg
きのうときょうのばくだん :レモン大 3かたまり
きのうときょうのかりんとう:2かたまり
きのうときょうのごはん  :WALTHAM pHコントロール トレイ 265g
きょうのおくすり :シングレアチュアブル5 1/6錠



ぬこに関係ないぬた

  ── 新聞でも紹介されていたけど、我孫子市 鳥の博物館ふくろう巣箱カメラはおススメ。ライブはもちろん、今までの様子も1時間ごとにアニメーションで見ることが出来るし。



コメント       投稿する

アンニン | 2008年05月28日 23:20

ふくろうの巣箱すごーーーい!
ヒナがこっち見てるよー!!!
目がまん丸でメンコイ!! たまらん!!!


ホントに長時間一人にした時、鍵を開ける前に既に玄関にベタッとへばりついてお迎えしてくれるのを見るとかっわいいなぁコイツ!と思いますよね^^

そういえばうちのにゃんこは右ききでした。 パンチも右からです^^;


>アンニンさん
ふくろうのヒナって、まだ「ふくろう」って顔してないんですよねー。そこがまた、かわいいんだけど。もうすぐ巣立ちということなんて、毎日眺めてます。

>まりあさん
右利きでしたか!
猫さんの世界は、右利きと左利きどっちが多いんだろ? そういう統計を取った人は....いないかな、やっぱり


コメントを投稿



« かまってかまって | メイン | きょうも盛りだくさん »


アーカイブ