« 14342ほ | メイン | 任務 »

いた

  ── (さ〜て、寝ようかな)と思ったら、トムさんがいない! 先に、ベッドのある部屋に行ったんかな? と思ったら、ベッドの部屋にもいない! さては、居間にいたのに気づかなかった? いや、居間にもいない! カーテンのうら? いや、カーテンのうらにもいない! 他の部屋にもいない! あたふた、あたふた。そ、そんな、まさか、窓が開いてた? えーと、ここは? ここは? 開いてない、開いてない、トムさんいない。そんな、そんな。いったい、どこに行った? えーと、ここはさっき探した。でも、ひょっとしたら、移動したのかも。いや、いない。本当にどこに行った? さては、こうして探しているわしの姿を後ろから見ている? スパッ! いきなり振り返り!! .........いない.....。本当にどこに行った? えーと、最後に見たのは.....。それからの行動を思い出して......。そうだ、そうだ......そうだ! ガバッ! 「にゃあ〜ん」クローゼットの中にいたー! 「にゃあ〜ん」最近、クローゼットを開けると、その中の引き出しに「ぴょ〜ん」と飛び上がるのを忘れてたー。心配したぞー! むぎゅー。それにしても、ずっとクローゼットの中にいたのに、じーっと黙ってるなんて......。おとなしすぎじゃ、トムさん。




探し疲れたので 数日前と同じ写真
にゃあ〜ん





きょうのたいじゅう:3.7kg
きょうのばくだん :レモン大 1かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きのうときょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 335g
きょうのおくすり :シングレアチュアブル5 1/6錠

きょうのげろっぱ :1かたまり



コメント       投稿する

う~><それは心配しましたね。
ねこさんってクロゼットの中とか入って探検するの好きですよね^^

トムさんはかくれんぼのつもりでお父さんが見つけてくれるのを待ってたんですね。

脱走してなくて良かったよかった^^v


かくれんぼしてたんだよねー。
次は見つからないようにしなくちゃね、トムさん^^


我が家の猫も時折クローゼットの中で静か~にしていることがあります。
普段あまり入らないのに何故ですかね?

こちらは必死で探してるのにクローゼット内でまったのおくつろぎ…ってのを何回かやられました。


すみません、間違えました。

○まったり
×まったの

でした。。。or2


アンニン | 2008年05月18日 08:07

トムさんめんこい!!!

うちにクローゼットはないけど
押入れでひっそり隠れてることがあります


クローゼットをタンケン...にゃにゃくて
テンケンするのは
ぼくのニンムにゃんにゃにゃあ〜ん


コメントを投稿



« 14342ほ | メイン | 任務 »


アーカイブ