« ヒザが笑うよ | メイン | いた »

14342ほ

トムです。
おとうさんは、きょうもまた、えきでゼンソクリョクではしってきたそうです。
そのあと、スポーツクラブにいって、いつものラーメンやさんにいってきたそうです。
「にだいめうさぎちゃんはいなかった」と、がっかりしてました。
そして、「もう、きょうはつかれたからねる」といって、ふとんにはいってしまいました。
でも、おくすりはのまされてしまいました。







きょうのたいじゅう:たぶん 3.7kgです
きょうのばくだん :レモンだい 1かたまりです
きょうのかりんとう:2かたまりです
きょうのごはん:あしたしゅうけいします
きょうのおくすり :シングレアチュアブル5 1/6じょうです



コメント       投稿する

お薬飲まされて不貞寝かな?
最近、コンビニ等でかりんとうを見るとトムさんを思い出します・・・


おお、みごとに◯ですね^^;
最近はふっくらとして、トムさんの男っぷりがあがってるとベルさんが
言っておりますた。


>うかんさん
かりんとうを食べる時も
トムさんのことを思い出して
よーく味わってください

>kobutaさん
「ありがとうだにゃあ〜ん」と
トムさんが言っておりますた。


アンニン | 2008年05月18日 08:09

14000歩ってすごい!!!
万歩以上歩いているじゃないですか!!!
それも全速力でwww


全速力は、そのうち200歩ぐらい?
2000歩ぐらいがスポーツクラブでのもの?


コメントを投稿



« ヒザが笑うよ | メイン | いた »


アーカイブ