« 気になる | メイン | 二代目兎ちゃん登場 »

窯出しとろけるプリン(サンクス)

  ── きのう気になっていた右ヒジの辺り(尻じゃないぞ)、朝もジムに行ってきたけど、何ともなし。なのに、夕方になってから、また曲げた時に少しだけチクッ。さては夕方になると発症する? それはともかく、今頃になって、去年の夏に買ったおもちゃに夢中になるトムさん。昨今の大暴れは、このせいじゃった。





ぐいーん





きょうのたいじゅう:3.7kg
きょうのばくだん :レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 175g
きょうのおくすり :シングレアチュアブル5 1/6錠



  ── タイトルは、内容に全く関係なく、さっき買ってきた夜のおやつ。



コメントを投稿



« 気になる | メイン | 二代目兎ちゃん登場 »


アーカイブ