« 日々 | メイン | 窯出しとろけるプリン(サンクス) »

気になる

  ── トムさん…。わし、ちょっと気になることがあるんじゃが......。




にゃによ?



  ── 腹筋のやりすぎで、恥骨のあたりの皮が破けてしもうて、曲げるたびにスレて、ヒリヒリするんじゃ...。




それがどうしたの?
だいいち、チコツってにゃに?



  ── 恥骨というのは、おそらくは尻尾の名残で...。




シッポ?
ぼくにはシッポちゃんとあるからカンケイにゃいや



  ── .........。




きょうのたいじゅう:3.7kg
きょうのばくだん :レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:2かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 210g
きょうのおくすり :シングレアチュアブル5 1/6錠



こっちも気になる

  ── こっちも気になる青いシミ。手を振ると、「なんとなく」2Bの鉛筆を突き立てたみたいに痛い(ような気がする)。これで病院に行こうという気にはならないけど。



コメント       投稿する

尻を晒すとは大胆な!


失礼・・・なん?でしょうね?
病院行くか行かないかってけっこう色々迷いますよね
なんにせよお大事に


トムさんえらい! | 2008年04月29日 03:09

アハハ~お尻じゃないです!腕、ひじの所のアップです!(^^)

トムあきさんも・・!恥骨じゃなくて、尾てい骨でしょ~?ワハハ~~!


アンニン | 2008年04月29日 08:16

そんなになるまで腹筋を???!!!!
それはすごい

恥骨と尾てい骨って場所が違うっぽいよ

そのシミはなんだろ???
痛いのはどうしてだろ???


うん、恥骨と尾てい骨って別物っぽい・・?
擦れて痛いのは尾てい骨、かな?

ところで鉛筆みたいなシミ、ちょっと違うかも知れないけど私も似たような事ありました。
それはそのうちどんどん黒く硬くなって盛り上がり最後には鉛筆の芯みたいなのがボロッと取れました。怖くなってお医者さんに行ったら脂肪のかたまりと言われました。

その時だけで今は全然元気です。
おとーさんも平気だと思いますよ。でも、
お大事に!


恥骨と尾てい骨の違いも分からなくなるとは....
わしももうろくしたなー

とりあえず、腹筋やるときは
お尻の下に座布団をはさんでやります


コメントを投稿



« 日々 | メイン | 窯出しとろけるプリン(サンクス) »


アーカイブ