« 鼻くっつけてスー | メイン | 気になる »

日々

  ── 世間ではゴールデンウイークというものに入ったらしいが、ウチの生活は相変わらずのまま。仕事があれば出かけ、終わったら帰り、トムさんを抱っこして、胸毛をなで、手を頭の前でパクパクして飛びかけさせて「痛てて」とうめき、背中をナデナデしながらねむる。はあー、代わり映えのしない毎日じゃー。





おとうさん
これ、どうやってつかうの?





きょうのたいじゅう:3.7kg
きょうのばくだん :レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:2かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 160g
きょうのおくすり :シングレアチュアブル5 1/6錠



コメント       投稿する

アンニン | 2008年04月27日 23:50

GW前に札幌からかえってきましたー
無事に2泊3日の留守番を成し遂げたうちの猫さん。
やつれた顔してたwww
そして3日分の体力を思う存分発散するようかのように猛ダッシュ&猛爪とぎww


おかえりなさい
やっぱり二泊三日じゃ心配でごはんを食べようという気にもならなかったのかな
久しぶりにアンニンさんの顔を見ることが出来て
さぞかしうれしかったんだろーなー


アンニン | 2008年04月29日 08:11

いや、食欲はガッツリで
給餌器にセットした5食分はどれもこれも完食!


がんちゃん | 2008年04月29日 23:04

それって、すばらしい生活
なでなでしたり、抱っこしたり
暖かくて、柔らかくて、
ちいさい家族LOVEだよね~
日常って大事!


コメントを投稿



« 鼻くっつけてスー | メイン | 気になる »


アーカイブ