« 窯出しとろけるプリン(サンクス) | メイン | いかがですか »

二代目兎ちゃん登場

  ── やっとのことで、連休に突入。しかし、この連休も全部休めるという保証は何もなし。トムさん、ツライなー。出来る限り、トムさんと遊んだるからなー。なーなーなー。





にゃー





きょうのたいじゅう:3.7kg
きょうのばくだん :レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 180g
きょうのおくすり :シングレアチュアブル5 1/6錠



  ── 例によって、タイトルは内容に関係ない。



コメント       投稿する

アンニン | 2008年05月01日 12:56

遊んだるからなーなーなー、と言いながら
一日ゴロゴロして終わってしまうパターンの可能性大www
そんな私もそうなりそうだ


とりあえず一日目は
こういう生活をしましたぜー
http://kenzi.uiui.net/2008/05/01.html

は!しまった
トムさんと遊んでいない...。


コメントを投稿



« 窯出しとろけるプリン(サンクス) | メイン | いかがですか »


アーカイブ