« 二代目兎ちゃん登場 | メイン | お見せできませんが »

いかがですか

  ── 花に水やって、スポーツクラブに行って1時間たっぷり汗を流し、散髪に行って髪を切り、スーパーで買い物して、餃子を40個作り、風呂を洗って、部屋に掃除機をかけ、餃子を焼く.........。はー、こんなの毎日続けてたら、過労で死んでしまいそう。主婦の皆さん、尊敬するわ。はー、疲れた。トムさん、わしもう寝るけー。





ぐぅ〜っ




  ── トムさんは、疲れてなくても、いつも寝てるなー。




きょうのたいじゅう:3.7kg
きょうのばくだん :レモン大 1かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 185g
きょうのおくすり :シングレアチュアブル5 1/6錠



コメント       投稿する

アンニン | 2008年05月02日 06:01

す、すごい・・・・
ガッツリ行動してる!!!

え、でも最大のメインであるトムさん遊びがどこにもないよーーーー
オォォォォ~~ノォォ~~~ !!


トムさんと遊ぶ
トムさんで遊ぶ
トムさんに遊ばれる....


す、すごいです!^^;
主婦の人達より働いてませんか?

ギョーザって買うもんだと思ってました。
おとーさん尊敬です☆


コメントを投稿



« 二代目兎ちゃん登場 | メイン | お見せできませんが »


アーカイブ