« やっぱり入ってくることはない | メイン | 妙技を味わう »

週末までは遠い

  ── 「トムさん、帰ったぞぉー。ただいまー。ふんふん、きょうもごはんいっぱい食べちょるなー。ええことじゃー。さーてと......ギャッ!」二階に上がってみると、そこには布団の上に吐かれた、げろっぱがあった。しかも、よりによって二つも。トムさんのいちにちによると、昼過ぎから17時頃までの間にやったらしい。しかし、吐いた後に、またそれを一生懸命食べたんじゃろう。「かたまり」は、その場になかった。それでも、シミはくっきり残っとる。こんな時間からじゃ洗濯も出来んし、しょうがないので、掃除機でシミと食べカス(吐きカス?)を吸って、週末までもたすことにする。




にゃにか、モンクある?




きょうのたいじゅう:3.7kg
きょうのばくだん:レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 95g
 + WALTHAM pHコントロール パウチ 100g
きょうのおくすり:シングレアチュアブル5 1/6錠

きょうのげろっぱ:布団の上に 2かたまり



コメント       投稿する

ニャクロ | 2008年04月03日 10:50

大丈夫ですか!?トムさん!
ようれんきんかインフルエンザになった時の僕にそっくり(苦笑)


としあき | 2008年04月03日 22:55

うわー、災難でしたね
これにこりずに、ファイトファイト!


猫さんと一緒に暮らすなら
げろっぱの1個や2個は
当然の覚悟...............でもツライ


コメントを投稿



« やっぱり入ってくることはない | メイン | 妙技を味わう »


アーカイブ