« 早くも ふみふみ2008 | メイン | 週末までは遠い »

やっぱり入ってくることはない

  ── 普段は、「にゃあ~ん」とか、「くかくか」とか、「わほ」とかしか、しゃべらないトムさん。なのに、わしが風呂に入ってるときにだけ(?)、「なぁ~ご」と鳴いてくる。それも、連続して。「どうしたんじゃー、トムさん?」聞いても、トムさんは上の空。わしのことを探しとるんじゃろうか。わしの姿が見えとらんのじゃろうか。わしなら、ここにおるぞー。





おとうさん、まだかにゃ〜




きょうのたいじゅう:3.7kg
きょうのばくだん:レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 150g
 + WALTHAM pHコントロール パウチ 100g
きょうのおくすり:シングレアチュアブル5 1/6錠



コメントを投稿



« 早くも ふみふみ2008 | メイン | 週末までは遠い »


アーカイブ